kinacco’s blog

おたく夫婦の妻のほう・きなこです(・ω・)

放置してた(°ω°;)

長らく放置しておりました。

夏が終わって仕事も多分ひと段落したので、ブログ書くのをまた再開したいと思います。

 

さて、この時期になり思い出したのが、「去年はこの辺りから結婚式の準備が濃さを増してきたなぁ」ということ。

先日は年に二回ほどある朝から夜までずっと仕事という特異日だったんですが、去年の今頃はそう、前撮りの小物作りのために朝9時から夜10時まで働いたあと、夜の11時半から夜中の2時くらいまでもくもくとアクセサリーを作っていたのです(で、翌朝は9時からまた仕事)。

13時間拘束は年に二度だけとはいえ、よく去年の自分体が持ったなぁ…と思い出して我がことながら感心したのでした。

 

ブログをはじめようと思ったのが、結婚式いろいろがんばって作ったなぁというものがあってそれを残しておこうかな、と思ったのと、あとはうちが結構なオタク夫婦なのでそれもついでに残しておこうかな、と思ったのがきっかけで。

今のところそれには全く触れられてないのでもうちょっと更新頻度あげたいと思ってます…