kinacco’s blog

おたく夫婦の妻のほう・きなこです(・ω・)

タイバニオケコン

シルバーウィークにあるTIGER&BUNNYのオーケストラコンサート、地元のライブビューイングに参加します^^

友人は横浜まで遠征するみたいなんですが、わたしはおとなしく地元での参加です。

でも、タイバニのイベントごとは本当に久々な気がします。

キャラクロには去年の12月に行ったから前回のタイバニ関係ライビュが何だったかど忘れ…

タイバニはいつもライブビューイングやってくれるので、地方民は大助かりです^^

 

今回も夫と二人での参加です。

お付き合いを始めてから、こういうイベントごとはほとんど二人で参加してます。

THE LIVEはラッキーなことにダイバーシティまで観に行けたし、そのTHE LIVEのライビュはいきなり行くのを決めたのでこの二つに関しては一人行動だったけど(もしくは友人と)

今年の5月に行ったちえちゃん(柚希礼音さん)の退団公演ライブビューイングも二人でした。

興味があることに関しては基本的にいっしょに行動してくれるので大助かりですw

(うちの夫は一人で行動できないタイプなので、わたしが連れまわしているともいう)

今月はタイバニのオケコンと博多遠征、あとは以前トリュフ祭りの記事でも書いたレストランでの食事会があるのでいろいろと楽しみです。